ハート 団欒長屋

だんらんしんぶん

【編集日記】5月13日、団欒新聞11号(第一回打ち合わせ)

s_Danran08
KAEDE:
今日、団欒新聞の係決めをしました。皆、第一希望で決まりました。

私は「題字」に決まりました。題字には、発行日が夏なので、夏の絵を書きました。イルカや、スイカ、かき氷などを書いたので楽しみにしておいてください。

他にはカメラをしている子や、好きなイラストなどを描いている子もいました。迷路や4コマ漫画、ランキングを描いていました。どんな新聞になるのか、楽しみですね!

MIO:
ちなみに私は、「なりきり作文」というのを,書きました。今回は「時計」になりきりました。ちなみに、前回は「新聞」になりきりました。なりきり作文というのは、選んだものになりきる作文です。時計になりきった理由は、親友のかえでちゃんがオススメしてくれたからです。楽しみにしておいてください!

かえでちゃんの、題字は、イルカが、すごくかわいかったです!表紙の色はみんなで多数決で決めました。夏らしい、色に選ばれました!

最近の投稿

カテゴリー

ARCHIVE

gotop