ハート 団欒長屋

お知らせ

Ready for Christmas!

日々、細々とした事務作業のかたわら、クリスマスの準備をしています。
寒い部屋で用務員お兄さんのナカムラさんが、頑張って日曜大工をしてくれているというのに、私はエアコンの効いた暖かい部屋で。ぬくぬくと遊んでいるようにも見えます。
ちょっと後ろめたい気もしながら、コツコツ工作しています。

これはクリスマスツリー。
21日のクリスマス会のとき、みんなでツリーを完成させます。

どんなふうになるのか楽しみ☆


ツリーに飾るオーナメントも結構たくさんできました!
学童の工作好きな女の子たちが作ってくれたものもあります。

当日、帰るときに好きな飾りを持って帰ってもらうので、おうちでも飾ってねー!

 

最近の投稿

カテゴリー

ARCHIVE

gotop