ハート 団欒長屋

お知らせ

7月のベビーマッサージ

だんらんおざしきベビーマッサージ 毎月第四月曜日 内田ゆかり先生

だんらんおざしきベビーマッサージ 毎月第四月曜日 内田ゆかり先生

本日おざしきベビーマッサージでした。朝から雨でしたが、幸い行きも帰りも降られることなく開催できました。

自己紹介タイムではママの趣味も聞くのですが、「私の趣味・・・はて、なんだったっけな?」となるお母さんがいたり、食べ歩きやお酒が好きだけどしばらくの間は我慢というお母さんがいたり。確かに生まれてしばらくはそんなもんですよね。

でも中には寺社仏閣巡りを新しい趣味にしたいとか、ネイルだけは欠かさないとか、ママさん吹奏楽に所属しているとか、自分のやりたいこと、気分の上がることを大切にされているお母さんもいて、頼もしく感じます。

どれだけ自分のやりたいことを我慢して犠牲を払ったかがイコール愛情をかけたことにはつながりません。我が子と笑顔で向き合うために、ぜひともご自分の好きなことを見失わないでくださいね。

次回のベビーマッサージは8/26です。ご予約お待ちしています!

最近の投稿

カテゴリー

ARCHIVE

gotop