ハート 団欒長屋

お知らせ

『アントレ』取材!

11月某日、団欒長屋にて取材をしていただきました。
媒体はリクルート発行の独立起業支援誌『アントレ』2015年冬号(12月末発売)。独立・起業を目指す会社員を対象とした季刊誌なのですが、メインは中高年の方々とのこと。

そんなベテラン社会人の方々に私が伝えられることなどあるのか?!学生さんたちを前にお話させていただいた時と同じ不安がよぎりましたが、シングルマザーとなって豊中に引越してから現在までのお話をさせていただきました。

とても丁寧に聴いてくださり、それを特集テーマに沿った形で300字とコンパクトにまとめるという大変な作業を経て、年内に発行されます。

1/4ページという小さな記事にも関わらず、こんな大層な写真撮影まで!雑誌ってすごいんだなぁ、と素人丸出しな感想でスミマセン(ZINE発行してるのに・・・)
同じ特集内で取り上げられている他の方々の記事を読むのも楽しみです。

最近の投稿

カテゴリー

ARCHIVE

gotop