ハート 団欒長屋

団欒学童舎

2月の行事予定

団欒学童舎では、子どもたちにいろんな体験をしてもらいたい!と、思っています。
できるだけ近場で、できるだけ安く、と市の広報からタウン誌まで、あらゆる情報を収集しています。時には遠出して奮発することもありますが、ご利用いただいている保護者のみなさまには、ご理解いただければと思います。

ボランティアさんもいろいろと楽しい計画を考えてくださり、2月は海遊館へ行くことが決定しました。

2/1(土) 海遊館 ※9:00までに団欒長屋へ来てください。(交通費500円+入館料1200円=1700
      円+お弁当もしくはお昼代) +節分豆まき 

2/8(土) 工作ワークショップ@豊中駅市民ギャラリー 13:30~14:30 (交通費160円)
      ※豊中市民会館の床板とタイルを用いた工作ワークショップ。大人2人+子ども2人で予 
      約しています。

2/15(土) ホットプレートを使って、餃子の皮でピザ&バースデーパーティ (材料費500円)
               サイエンスフェスティバル@蛍池ルシオーレ 13:00~16:30

2/22(土) 国立民族学博物館(みんぱく) (交通費360円+お弁当もしくはお昼代)

暖かくなったら、万博公園にも行く予定です。他にも、こんなところに行きたい!ココがオススメ!というところがあれば、ぜひ教えてくださいね。

最近の投稿

カテゴリー

ARCHIVE

gotop