ハート 団欒長屋

だんらんしんぶん

【編集日記】10月14日、団欒新聞12号(第一回キックオフ)

新人子ども記者に『だんらんしんぶん』のことを説明


MIO

今日は団欒新聞12号の、1回目の作業をしました。
今日は役割や、取材をする所を決めて、3か所あったので3グループに分かれてCグループになりました。メンバーは、私と、KOTOHAちゃん、KAKOちゃん,RYOHEIくんになりました。取材するのが楽しみです。

さっさく初めての編集作業だ

HARUKO

今日は、自分の役割や、題字の色を決めました。3グループのうちのAグループになりました。私のグループは、いつも団欒に来ている、IZORAとYUKOちゃんとHITOHAちゃんと私です。おやつを食べがてらISAPの人の話を聞きました。団欒新聞のコーナーを作るのが楽しかったです。

最近の投稿

カテゴリー

ARCHIVE

gotop